information

2022/11/21

natural cafe 檜の森 コラボレーション

natural cafe 檜の森 コラボレーション

当アトリエにて、この度初めてプロデュースさせていただいたケーキの為のアクセサリー。

COVID-19のパンデミックが始まって以降、世界の各地で経済活動や人の往来に制限がある状況が続いています。思ったように行動することができず、もどかしい思いをしている人も多いかと思います。このような時だからこそ、心身豊かに過ごして欲しい。

五感から非日常を少しでも楽しめる一味違ったクリスマス。そういった想いから、natural cafe檜の森のクリスマスケーキにatelier Monの願いを載せてデザインしたオリジナルケーキキャンドルを製作させていただきました。

それは聖なるクリスマスに、豊かな大地(ショコラ)にひとすじの希望(キャンドル)が舞い降り、光を灯すと寒さで静かにしていた周りの葉や実(アーティフィシャルフラワー)や雫(クリスタルビーズ)たちも輝きだし、食する一人ひとりの夢や希望を照らしあたためてくれるストーリー。

暗闇だからこそ感じるキャンドルの美しさと温かさ。その灯を眺めながらいただく、心と身体に優しいヴィーガンのショコラ。味覚からひろがる優しい甘さがしみわたり、気持ちをリラックスさせてくれると同時に、灯のゆらぎと輝きに眺める人の心を明るく照らしてくれますように。

2022/11/07

戸田市広報11月号掲載いただきました

戸田市広報11月号掲載いただきました

取材いただいた内容が、今月の戸田市広報誌11月号に掲載いただきました

このたびご賛同と御協力いただき、地元の1人の人間としてまたアーティストとして、地元企業様とこうした形で御一緒させていただけたこと、大変嬉しく思います。

これからも微力ながら出来ることを考え、心に豊かさを感じていただける貢献活動をすすめていきたいと思います!

東海ミシン製本工業様、市長様、広報室様、メディア担当の皆様、このたびは有難うございました。

 

1